SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

納車⁉️

先日のアドベンチャーRideのビデオを店長に見てもらったら、店長も参加したい!って。

スペアバイク貸すから一緒に走ろうよ❗️って前から言ってたのに、既にマイバイク用意する話になってるし(汗

というわけで、ちょうど良いバイクがあったので決定!
もうちょっと嬉しそうにしなさいよf^_^;)


16年モデルのCRUXはアルミしかなくなってしまったけど、フレーム重量でいえばS-WORKSに肉迫するくらい軽いし、
SL4設計で過剛性気味なS-WORKSに比べたら、アルミの方が返って乗りやすくなっています。

レースシーズンは間もなく終了ですけど、年中オフロードRideは楽しんだっていいはず!