SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

世界チャンピオンご来店!

f:id:DoHEY306:20160422222606j:plain:w550
S-WORKS EVADE WorldChampion ¥29,000- (tax in)
L/XLサイズ、1点のみフリー在庫ありまする。

なんと!
S-WORKS TARMAC WorldChampionカラー(49cm)も1本だけ残ってました!近日入荷予定です。こちらもフリーな状態ですので、まずはお問い合わせ下さい!

ROVAL CLX40 クリンチャーも入荷してます

軽量、パフォーマンスの高さで人気のカーボンクリンチャーホイールがようやく入荷してきました!
あちこちで探してた方もいらっしゃるかと思います。既に完売しており、新たに注文する事が出来なくなっていますので、お早めにどうぞ。

f:id:DoHEY306:20160423005430j:plain:w550
f:id:DoHEY306:20160423005954j:plain:w360
ROVAL CLX40 CLINCHER WHEEL ¥280,000- (tax in)
ただいま2セット在庫ありまする。

👇 こちらはブラックラベル仕様。

f:id:DoHEY306:20160423005905j:plain:w550
f:id:DoHEY306:20160423010302j:plain:w360
1セットのみです。
以上の合計3セット。

さらにです。
今なら デュラエースのカセットスプロケット付きで、なんと¥280,000-(tax in)にしちゃいます。
希望の歯数をお申し付けください。
※スプロケットはお取り寄せとなる場合があります。

明日(23日)は臨時休業です

Jプロツアー 群馬ロードに出走する為、またまたお休みを頂きますm(_ _)m
24日()は通常営業です。