SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

グラベル

f:id:DoHEY306:20160512143733j:plain:w550
こんなところとか、

f:id:DoHEY306:20160512143759j:plain:w550
こんなところをうろうろ。
正直ALLEZだし、タイヤもせいぜい25Cなので走りにくいんだけど、それがまた楽しいのです。

f:id:DoHEY306:20160512222511j:plain:w450
何か拾って帰ってきたみたい


ロードでも走れはするんだけど、DIVERGEのようなバイクの方がスムーズに走れて、気持ち良いはず。多少路面が悪くてもヒヤヒヤすることがないのでバイクに任せて進むことが出来ます。

f:id:DoHEY306:20160512224843j:plain:w450
DEVERGE COMP CARBON(2015) ¥359,000- ☞ ¥250,000- (tax in)

f:id:DoHEY306:20160513102602j:plain:w450
DIVERGE DSW ELITE(2016) ¥189,000- (tax in)

フィールドを選ばず楽しむならDIVERGEオススメです!
ロングライドにもROUBAIXに負けず劣らずといった感じです。

完売

f:id:DoHEY306:20160512223132j:plain:w450
旧モデルのS-WORKSロードシューズですが、おかげさまで完売となりました!
有難うございましたm(_ _)m