SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雛鶴Ride

本日はシドニバリさんが二人!?
つくづく、限定カラーが多いですね、うちの走行会。
さらにGS EVERWINから若者が多数。これはもう「おじさん vs 若者」の構図。

f:id:DoHEY306:20160529133135j:plain:w550
若者はナカオが相手してくれてるので、帰りの大垂水だけいただき♡

今週も若者から刺激を頂きました!ありがとう。

f:id:DoHEY306:20160529010609j:plain:w550
蒸し暑かった! もう我慢出来ません!!ぷはーーー(≧◇≦)(ホンモノは業務終了までお預け)

WISHBONE bottombracket

特にお知らせしてませんでしたが、実は取り扱い始めてました。
左右のスリーブにネジを切って一体化する事で、剛性と軸芯を担保する構造。
それ自体は某P-WORKSの製品も同じ。なんら新しくありません。

f:id:DoHEY306:20160529010718j:plain:w550
しかしこいつの凄いところは、現存するほぼ全てのBB規格に対応した製品を揃えてるところにあります。まずは下記チャートをご覧あれ。

f:id:DoHEY306:20160531112506j:plain:w550
BB30系はもちろんのこと、今まで圧入タイプでしか対応製品がなかったBB86にも、このタイプの製品を用意しています。

TREKに採用されるBB90については、、、従来と変わらず直接ベアリング圧入方式;^_^A

使用されるベアリングはG5等級の高品質なセラミックベアリング。
2万円前後の製品ではなかなかこのグレードのセラミックベアリングはないそうです。

他にも電動コンポーネントの内装ケーブルに対応すべく、中央がクビれた形状になっていたり。

最後発なだけあって、今まで微妙に困ってたところを絶妙に解決してくれてます。
これはいいものだ(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:DoHEY306:20160529010747j:plain:w550
WISHBONE Bottombracket ¥18,000- (w/o tax)
BB30、PF30、BB386(シマノ・GXP兼用)、BB86(シマノ用)は在庫してます。

音鳴りに悩む貴方の救世主になることでしょう。騙されたと思って、一度お試しください❗️