SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ジェラートRide

雨予報はどこへやら。
気温もいい感じに上がってきたので、これはジェラート日和ではないのか⁉️
町田アイス工房ラッテに行ってきました。

例のごとく、真っ直ぐ行ってしまうと近すぎるので、裏道を繋ぐこと36km、獲得標高は900m弱
f:id:DoHEY306:20160614224434j:plain:w550
今日は練習ではなくレクリエーションなので、道中笑顔が絶えません!

それにしても鑓水までが非常に遠かったwww

f:id:DoHEY306:20160614225504j:plain:w450
バニラ、紅スイートポテト、ブルーベリーヨーグルトのトリプル❗️
これは急いで食べないと溶けてしまうやつ。

f:id:DoHEY306:20160614225214j:plain:w450
天気もよく、お店の外で頂きました!

今週は各地のイベントへ!

Mt富士ヒルクライム、そして宮古島❗️

f:id:DoHEY306:20160615001316j:plain:w550
ツールド宮古島ロードレース184Kmでは、我らがナカオ社長が優勝!

f:id:DoHEY306:20160615000903j:plain:w550

f:id:DoHEY306:20160615001341j:plain:w550
普段はいじられキャラのネズッチも、シクロワイアードに名前が乗る活躍をしたようです。
おじさんは嬉しいぞ!

こちらはMt富士ヒルクライム
f:id:DoHEY306:20160615001847j:plain:w550
目標タイムに届かなかったみたいですが、こちらも素晴らしい挑戦でした。