SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

サラダ記念日

水曜の恒例行事、オハサイ。
相変わらず体が重いのですが、全日本前よりは回復してるような気がします。
ま、相変わらず最後尾争いしてるんですがね。

f:id:DoHEY306:20160707174206j:plain:w550
朝練終了からそのままポタリング。

f:id:DoHEY306:20160709002123j:plain:w450
ZEBRAカフェで小休止して、そのまま大垂水回ってポタリング終了。

午後からは展示会回り。
本日1件目は、深谷産業さんのEDDY MERCKX展示会。
今年もベルギー王国大使館です。

f:id:DoHEY306:20160706233835j:plain:w450

EDDY MERCKXの経営には数年前からベルギービールのPALM社も参画してるんですね。
なので、展示会でもPALMのビールが振舞われるわけです。この為に電車で来てるので、頂きました。

f:id:DoHEY306:20160708084547j:plain:w450
展示会というか、もうほとんどコレを呑みに来たようなもんです(違
ちゃんと2017model見てきましたので、別途報告します。


2件目はライトウェイプロダクツさんの展示会で浅草へ〜

f:id:DoHEY306:20160708084531j:plain:w550
17時までの展示会だというのに16時40分に浅草着(汗
結局10分ほどの滞在時間で、資料貰って帰って来るだけになってしまいました。
あ、FELTのニューモデルも見てきましたけど、こちらは撮影禁止✖️

本日の晩ごはん

f:id:DoHEY306:20160706233712j:plain:w450
サラダ記念日ということでサラダうどんを作りました。
盛りすぎてうどんにたどり着けない、、、