読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

雛鶴Ride

クラブ活動

土曜の練習会を天候不順でキャンセルしてしまったので、日曜ですが臨時で雛鶴練

臨時であったのにも関わらず、本日の沢山の方々に参加いただき有難うございましたm(_ _)m


少し体が動くようになってきたと思ってたんですが、また調子おかしくなりました。
朝から脚が回りません。

無理やり回しても回転数頭打ちになってしまっているので、移動区間は重めのギヤで騙してみましたが、重たい体×回らない脚の多重債務はキツ過ぎます(~_~;)

大垂水はアタック禁止。あずさ霊園から先で徐々にペースを上げるように指令を出してますが、私は霊園前でドロップ。
ペースだけ維持して、最後だけもがき。

前に3人行ったはずが下りでキャッチ出来たのは丸山さんと山田だけ。
誰が居ないのか全くわからなかったんですが、気がつけばそれはパールでした。私の記憶からも消えるとは、パール、調子いい!?


雛鶴序盤のペースメイクは、できる人に任せてしまって中程で回遊。
指令は登りゆっくり脚を使わずに、平坦でペースを上げる。レース中なら逃げとか、グルペットっぽい走り方。

f:id:DoHEY306:20160711145903j:plain:w550
中央館からゲーム開始。
しかし、勝負どころを前にナチュラルにドロップ。
丸山さん、パール、山田の先頭だったら、緩斜面で丸山さん?急斜面なら山田がペースアップするだろうとちょっと諦めそうになってましたが、どちらかが?それとも両方調子が悪いのか、ペースを上げられないでいるようで、じわりと迫ってジョイン。

そこならは本当にゲームで、どのタイミングで仕掛けたら誰が一番辛いか、なんて意地の悪いことをやりました。

誰も大きく離すことが出来なかったので、決着はスプリントに持ち越し。もがく脚の残ってない私は4着。

f:id:DoHEY306:20160711143628j:plain:w450
中大コンビは水浴び。若い!若すぎるよ君達(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:DoHEY306:20160711143653j:plain:w450
おじさんはこっちです。

今週の営業について

スペシャライズドブランドキャンプとJBCF石川ロードレースに参加しますので、以下の臨時休業を頂きます。
12日(火)、17日()
その他は通常通り営業致します。宜しくお願いしますm(_ _)m