SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

からだのメンテナンス

からだのあちこちが張りまくってて痛みもあるので、休養日。

f:id:DoHEY306:20160808201334j:plain:w450
(=・ω・=)にゃ~♥とお散歩Ride。
お散歩するには暑すぎる(滝汗
ペースも遅いから、風を切れずに余計。

f:id:DoHEY306:20160808201353j:plain:w550
いつもお世話になって入る中川原のアキュパワーはりきゅう院。
疲れが溜まっていたので、念入りにやってもらいました。
http://acu-power.com

そして帰りも汗だらだら散歩走。あちー


本日の愛車(そんな定期コーナーはない)

f:id:DoHEY306:20160808201438j:plain:w550
SPECIALIZDE AWOL
ちょっと前に作ったママチャリコンセプトの完成形。
元が旅バイクですが、まったく面影もなく、ただのオシャレクロスバイク。

純正はどかっと体重掛けて座るサドルじゃないから、お尻が痛い、、、
もっとコンフォートなサドルを探さなきゃ!