SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

組み立てタイムトライアル

SL6が入荷しました


こんなんと、黒いので合わせて3本届きました。残念ながら全て行き先が決まってるのであります。

次の入荷予定が結構先になってしまうのですが、これは間違いなくかなり良いモノです。
ご注文はBiciclettaSHIDOまで。宜しくお願いします。


営業終わってから、LEMBEEKの仕上げとREACTO TRACK、CRUXの組み立て。

明日には、塗装補修に出してたS5が帰ってきそうなので、受け入れ態勢整えるのに躍起になってました。

私のクラちゃんは、来週あたりでしょうか?

月末ワークを放ったらかしになってた事に気がついてしまったので、そちらも。


あーすっかり夜が更けてしまった。帰ったら、すでに新聞が入ってましたよ。


いよいよ、シクロクロスはシーズンイン間近です。
機材の調達・バイクメンテナンスなど、準備はお早めに。


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00