SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

いろいろ心機一転

新体制に移行するためにあっちこっち駆けずり回った定休日です。

見た目上、特に変わりなくBiciclettaSHIDOの店長さんですので、今までと変わりなくお付き合い頂けると助かります。

f:id:DoHEY306:20180118100306j:plain
心機一転ついでに、iPhoneも新型に。赤羽のえんどう店長の写真クオリティが最近上がったと噂を聞きつけ、本人に聞いたらポートレートモードがよいんだとか。

f:id:DoHEY306:20180118100316j:plain
早速、近くにあったものを被写体に。背景が良い感じにボケてる。スマホで撮った写真なの?って本気で思える。替えて良かったかも。
ただひとつ気になっているのは艶感の表現力。一眼で撮ると、ガラス・塗装面の艶感、質感がかなり良くわかるほど映るからなー。

適材適所で使い分けるのが良さそうだけど、iPhoneXであればほとんどこっちで用が済みそう。

今まで使ってた6sと比べて一回り大きくて、一回り以上に中身が詰まった重量感だけど、替えてよかったと思うのでした。

道具は使ってナンボなんで、どんどん活用しないとね!頑張ります。