SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

INAGI CROSS

本当に開催出来るんだろうか?という天気予報でしたが、当日朝はどんより曇ではあったけど雨は降っておらず。ただし、前日までの雨でコースはマットコンディション。

f:id:DoHEY306:20181002125500j:plain

今回エントリーをしていない私は、事前にお願いされていた試走先導のお手伝い。STAFFビブを着用。INAGIコースのポイント、走り方をレクチャーしながら試走させていただきました。

f:id:DoHEY306:20181002125438j:plain

45分5、6周でこの有様。なかなかの泥んこ日和。

f:id:DoHEY306:20181002155233j:plain

タイヤはIRC SERAC CX EDGEチューブレス。
大きなブロックがない分グリップ力は高くないですが、その分しなやか。チューブレスなのもあって転がりが非常に軽くてナイス!

ZIPP 30COURSE TLRとの相性もバッチリ!
シーラントなしで運用出来て、チャンバー使わずにフロアポンプのみで簡単にビードが上がります。コースコンディションに合わせて現場でのタイヤ交換もこれなら簡単に出来ますね。

f:id:DoHEY306:20181002125448j:plain

シゲパとカツ太郎の親子対決。親父に負けんな!息子に負けんな!と、なかなか見物でした。


営業時間の関係で最後までいられなったのが残念。

f:id:DoHEY306:20181003091645j:plain

帰ってきて、ご依頼頂いたシクロクロスのワイヤー交換と、泥んこになった愛車の洗車。

f:id:DoHEY306:20181003092053j:plain

外で干してたら雨に降られるCRUXさん、、、(^_^)a


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205
定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00
web: http://www.biciclettashido.com