SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

インターマックス展示会

f:id:DoHEY306:20181003120521j:plain

都内へのお遣いついでに、インターマックスの展示会へ。SHIDO的には、SUPACAZ、SRAM、ZIPPなどを取り扱い問屋さんですね。良さそうなものいくつかピックアップしてきましたのでご覧ください。

f:id:DoHEY306:20181003190228j:plain

f:id:DoHEY306:20181003190239j:plainf:id:DoHEY306:20181003190218j:plainf:id:DoHEY306:20181003190258j:plainf:id:DoHEY306:20181003185929j:plain

ここ最近ノリに乗っているスパカズ。
バーテープのカラーラインナップは随一。ハイセンスなバイクには必須アイテムになってきています。

ZIPP 30COURSE

f:id:DoHEY306:20181004013716j:plain

ZIPPホイールといえばFIRECRESTに代表されるようなカーボンホイール達ですが、アルミも実はなかなか良く出来てます。30COURSEはFIRECRESTシリーズと同じハブ・スポークにアルミリムを組み合わせています。リムブレーキ・ディスクブレーキの両方があり、そのどちらにもチューブレスレディとチューブラーの仕様があります。

ハブはすごくいい回転しますし、TLRリムはIRCのSERAC CXシリーズとの相性が抜群にいいので、当店ではシクロクロス用途でおススメしています。

SCICON AERO COMFORT PLUS3.0

f:id:DoHEY306:20181003185425j:plain

f:id:DoHEY306:20181004010749j:plainf:id:DoHEY306:20181003185416j:plainf:id:DoHEY306:20181003185407j:plainf:id:DoHEY306:20181003185435j:plain

シーコン エアロコンフォートの最新版!
生地の丈夫さ、バイクの保護性能、軽量化と正常進化しつつ、ディスクロードにも対応。飛行機輪行にはコレか、国内某社のアレですよね。

今年の沖縄はVENGEで行くので、私はコレを用意しています。

CDJ ビッグプーリーキット V3

f:id:DoHEY306:20181004014916j:plain

f:id:DoHEY306:20181004015028j:plainf:id:DoHEY306:20181004014850j:plainf:id:DoHEY306:20181004014925j:plain

プーリーがAURUM+CF30という新しい樹脂素材に変更され、さらなる低抵抗を実現した最新バージョン。もちろんフルセラミックベアリング仕様あります。めっちゃ良く回りますね☟


☟先週末は台風直撃によって不発に終わってしまったので引き続きやります。一先ず7日()までです。宜しくお願いします。



10月8日(月祝)は茨城シクロクロス第2戦 取手ステージに参戦します。お店は臨時休業とさせていただきます。ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205
定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00
web: http://www.biciclettashido.com