SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

4月は1819km

東日本が終わって、その後バタバタがあって、帰ってきたら燃え尽きた感でいっぱいです。


今日も休みを貰って、1日走ろうと意気込んでいたけど(昨晩まで)、起きてみればやっぱり燃えカスのままでDNS。
例によって昼から活動開始で、家の掃除してやっと終わった。今日も沢山ゴミ出した。その気になればまだまだ出る出る。いい加減物多すぎ!!


夕方少し走ろうかと・・・でも思ったより疲れてしまったから、さてどうしよう?と悩んでる間に日が暮れそ



P.S.バタバタのせいで月2000km達成ならなかったばかりか、月平均も2000km割ってしまった