SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

自走でヤビツカップ257km


車で現地入りのつもりだったけど、80kmだったら行けそうじゃない?って事で自走でヤビツまで。
しかし前の日に、サイクリングと言いつつ高負荷掛けてしまったので、起きた時点でかなり脚が重い。大丈夫か?
5時に出発して8時半頃到着。秦野ってやっぱり遠い。壊れた筋肉ではここまで来るのでもういっぱい・・・


1本目
ARIのRYO選手、乾選手、竹芝・南島選手の3人について行こうと思ったらかなりのオーバーペース。あっと言う間に見えなくなって一人旅。
後半タレタレ。31m58s


2本目
速い3選手を見送ってからスタート。坦々と。それにしても今日は登れてない。
さらに筋肉が壊れていく・・・31m24s


3本目
後半気持ちが切れた!超絶ペースダウン。34m50s
もうやめたい・・・


4本目
折角遠方遥々来たのだから、5本登ろうということで、タラタラと。
36m00s


5本目
39m56s
ここまで来たらサイクリングか?いや、もう脚ないだけDEATH


RYO選手が用事あると途中で帰ってしまったので、繰上げで3位になってしまった。それにしても酷い内容だった。変態だね


帰りは追い風基調ルンルンで、246を爆走。19時半頃帰宅。疲れたよ
体重計ったら、見たことない数値、59.4kg・・・走った後とは言え、恐ろしく軽くなってる。
風呂入って、飯食ったら、一休みのつもりが、予想通り爆睡zzz


ポラール不調の為、詳細データ取れず・・・


Dst:257km
Time:10h06m59s
獲得標高:不明
Speed:Max69.0km/h/Av25.4km/h
HR:Max不明/Av不明
消費カロリー:不明
Monthly:422km
Yearly:8415km
使用機材:TCR ADVANCED SL1 + KSYRIUM SL PREMIUM


4日・5日は泊まりで事務所待機の仕事。自転車乗らないDays。これは超回復出来るぜ!!
6日、奥武蔵変態練やりますよ。