SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練196km

木祖村明けで、いくらもまともに走ってないからフレッシュな脚で行ける筈だった・・・実際は今朝になって左脚が全体的にむくんで、非常に嫌な予感。


案の定、往路の小沢峠でナカオと結託して逃げを打つ・・・ついていけず。山伏峠も駄目。復路・小沢峠でなんとかナカオをアシストして発射。自分も追おうとした所、左ふくらはぎが攣れた。しばらく庇っていたら、仲良く右も攣れた。終了。


チームと別れ、寄り道せずに帰宅。新宿辺りから降り始め、皇居回りで激しいスコールに出会った。しかし銀座を抜ける頃には止んでいた。なんだったんだ・・・


Dst:196km
Time:6h28m51s
獲得標高:1245m↑
HR:Max195bpm/Av150bpm
CD:Max130rpm/Av90rpm
消費カロリー:4792kcal



雨の奇襲に逢ってドロドロのT-Mobile。WAKO'Sバリアスコートで新車の輝きを取り戻した。コレの匂い好きかも。