SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

焼肉練42km

会社帰りにFitteに寄ると、スタッフ・エンドーが「なんでアームウォーマーしてんのかと思った。Defeetでそういうのありそうじゃない?」なんて、俺のネット包帯巻いた腕を見て言う。確かにコレ暑いけどサ。斬新だなォィ


閉店後、エンドーがイルカクレ(=イル・クオーレ)に用事があるって一緒に付いて行く。イルカクレは取材だの某SNSの営業だのが来ていて、まだ少しかかりそう。一通り終えてから、店内でお疲れ様の乾杯。エンドーなんて麦酒3本空けてるし、飲みに来たんかオマエは。そんでまさまささんに焼肉をたかる22時。再び千住へ戻って焼肉ジュー。焼肉って久しぶり。考えてみれば、去年のおきなわ以来。

おいしゅーございました。まさまささん、ご馳走さまです。


K氏に湿潤療法を薦められたが、薬局が開いている時間じゃなくなってしまったので、とりあえずサランラップで代用。これでもいいらしい。
明日、それ用のフィルムを買いに行こう。