SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練204km


力の入りがイマイチなのは夏バテのせい?多摩川へ向かう道中、寒気も感じたので引き返そうかとも考えたけど、結局集合場所まで行ってしまった。なんだかすでにお疲れ気味・・・


往路の大垂水。今日はおはようアタックはせず。するとBOSSのアタックを皮切りに何人か飛び出していった。自分は少し離れてペースで登る。徐々に追付いてきて、そこからアタック開始。先行してるマツの前に、ナカオ?先発隊?
「何故、お前がそこにいる!?」 ダンシングで加速してマツを振り切ったと思うと、後ろにはナカオ。構わず再加速。今日の1発目はトップ通過。下って勝瀬橋まで、何故か風さんがよく絡む。面白いので遊ぶ。まだ誰も着てないドライブインに到着。後続を待つ。
勝瀬橋〜雛鶴トンネル。逃げずにアタック合戦に参戦。ドンパチ×2。たっ楽しい!!しかし、切れた・・・単独。前はBOSS,ナカオ、マツ、スズキさん。どんどん姿が小さくなっていく・・・(以下略) ナカオをパスして、雛鶴トンネル4番手。トンネルの中へ消えていく影が見えた。マツ、彼はどこへ行ってしまうのだろう・・・
復路の大垂水はおわり。もう絡む脚がない。シー様、BOSSが行ってしまった後をペースで登る。3番手。スタミナがないDEATH


帰りの深川。お祭りらしく交差点で神輿の通過に5分程足止め。


Dst:204km
Time:6h48m34s
獲得標高:1625m↑
Speed:Max67.6km/h/Av29.9km/h
HR:Max192bpm/Av136bpm
消費カロリー:4069kcal
Monthly:1746km


決戦車のサドルがどうやら賞味期限切れ。座ってる部分のアンコが潰れて左右非対称な形になっていた。最近痛いと思ってたら。その内換えよ。SMPでも試してみるかな?