SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練107km

膝を悪化させないようにテーピングと湿布で武装。集合場所へは車でBOON。
いつもの大群はどこへ行ってしまったのか、今日は人数が集まらず、先発隊なしの少数精鋭。これじゃ軽めの練習なんて望めない?


案の定、大垂水の入りで遅れ。ここはグッと耐えて後半追い上げ。脳内麻薬がいい感じに回ってきて発車。ここはトップ通過。誰でしたっけ?軽めって言ったのは。
雛鶴も序盤遅れるけど、単独で追付いてカウンター。もうパターン化してますね。でも今日は特にイケイケでした。なんと雛鶴も獲って2勝目。
帰りは相模原から早々に逃げて、オイカワさんと一騎打ち。ラスト1kmで後ろの方に追走してくる影を見てアタック。3勝目。
最後にオマケ。石田大橋でナカオとスプリント勝負。どちらも譲らず決着付かず。でもすげぇ楽しEです。


Dst:107km

膝は意外と大丈夫かも。来週加東へ行っちゃいます。しかし無計画。さてどうしたものか・・・