SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

普通の人日記 その1

今日はお約束の友人と昼食。と、その前に、最近悪化気味の膝を診てもらいに病院へ。今日の先生はトライアスリートの様で少し長話をしてしまった。膝の方はゆっくり直した方がよいと言われてしまった。早い話、今シーズンは諦めろ的な話。困ったね。
そして友人と昼食へ。なぜかスシロー。今日まで全皿90円均一だったので。北海道はどうだった?とか、今何やってんの?とかそういう話を永遠としてた様な・・・・・・
これが普通か。もちろん自転車は乗りました。ママチャリで病院の往復。

2種電気工事士資格試験

すっかり忘れてたけど、先日合否通知が来て・・・・・・・・・無事、合格でした。めでたしめでたし。

Jツアーランキング

加東ロードが終わって、チームが13位→12位、個人は56位→62位。まだまだ木祖村出れない圏内。