SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

膝×、モチベーション×

乗れないと、書くこともなく、ブログもついついサボりがち。今月は通勤のみで未だ400kmも乗ってない
R4走ってて、ポッチャリ目のローディに普通に抜かれる程弱っちょろい、今のオレ



膝の故障で練習も出来ないし、飯田はキャンセル。ジャパンカップもアート杯も。もう出るレースない?だから今シーズン終わり。早くもオフな感じ。
でも、おきなわは行くよ

コレ欲しいかも?

T木氏のお店で見つけたコレ。RIDLEY EXCALIBUR2010モデル。

帰ってWEBで調べてたら、 上級モデルのHELIUMが気になってしまったよ?今のGIANT2年乗る(乗らなくてはいけない)って誰か言ってた気がするけど・・・
来期乗りたいな〜


みんなオレがGIANT好きだと思ってるみたいだけど、別にそういう訳ではないのだよ。気兼ねなく機材と割り切れる最良のモノだったから使い続けてただけ。
良いよ〜GIANT。でも、そろそろ脱GIANTする時期かな。