SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

土曜からそのままだったので

Light Weightが付いたまま通勤、朝からブルジョアです。持ち主は全然ブルジョアでも何でもないんですが・・・モッタイナイは世界共通語です。

今日、雨予報ありましたっけ?寄り道先のFitteから雨音と共に逃げ帰ってきましたが、ずぶ濡れ。勿論Light Weightも。凍え死ぬかと思いました。
雨よりも、時より吹く横風に恐怖。バッグを背負っていたせいで高重心、余計の吹っ飛ばされ、ギャーーーー。もうヤダ。

ハンドルバー

こうやって見ると、やっぱりドロップの落差が大きい気がする。Deda ZERO100か、FSA Compactあたり欲しいな
というか、それ以前にサドル〜ハンドルの落差が全然ないのも何とかしたいですね。
そのためのG5。2月が待ち遠しいデス