SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

男2人の密会

チームメイトのナカオから突然の呼び出し。ディナーのお誘い。まぁそんな大層なもんでもないけど。オレらはいつだって突然w
今日オレらはお互いの将来について語り合った。近くはないが、そう遠くはない将来の話。
今まで、チャンスがあったらやりたい事だったが、チャンスなんて待ったってやっては来ない、自分から切り開かねば。
その切欠になったかも知れない、今日の話は。


頑張れオレ。頑張れナカオ。

第二種電気工事士

免状が届きました。

残念なモノ発見

うちの猫車のボンネット。範囲は広くないけど、クリアと塗装の間に空間が出来てて、その中に水。コレもう剥がれるって事だよね・・・それ以前に屋根も相当ヤバいのよ。
直そうか?買い換えようか?どちらにしても、金は掛かる(泣)