SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Di2 de JITE2 2日目

今日から、冬用グローブ。愛用しているのはOGK KG-8Wで、冬用にしては薄いが十分暖かい。そして操作感がすこぶる良い。で、そのグローブで今日はDi2を使う。
薄いとは言え、昨日よりも厚いグローブなので、シフトボタンの位置が判り難かった。慣れの問題かも知れないが、今日はシフトミス(ヒューマンエラー)が目立った。
だからって、凍るような極寒の中で、夏用グローブ(オレの場合、素手か)は自殺行為だしな〜背に腹は代えられないよ。

気付いたら無灯火

会社出た時は光っていたんだけども、気付いたら点かなくなっていた。電池は昨日変えたばかり。念のため、帰ってから新しい電池を入れてみたけど、蛍のお尻程にしか光らなかった。残念(涙)