SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練 52km

多摩川〜新奥多摩街道〜笹仁田峠〜多摩川


今日は久々のチーム練、小沢・山伏コース。だけど、訳有って大遅刻、2時間遅れ。まぁ上手くいかない事もあるがな。
ナカオとタイマンローテで本隊とすれ違う所まで行く。目標は時間差から逆算して、バーディー坂あたり。しかし無常にも、笹仁田峠で出会ってしまった。折り返し、合流。
帰りの平地区間でお許しが出たと、ナカオと強烈牽き・・・・・・の筈が、放置されてる。あれれ?

やっぱり走ってないなりの実力しか発揮出来ませんでした。平地だけだけど、久々に楽苦しい練習でした。
あんな所まで、何しに行ったんだろ?


教科書


行き着けの整骨院に置いてあった本が、写真・イラストで解りやすかったので、同じものを購入。昨晩Amazonでポチッっって、もう来ました。これで、ストレッチを勉強します。
「パーフェクトストレッチ」 著:五十嵐悠哉 発行元:ナツメ社 1,300円