SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練 148km

横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


前日、ナカオ家に泊まり、ナカオの新車をいじる。深夜2時にようやく乗れる形になったので就寝。よって睡眠時間は3時間。しかも慣れない枕。

ナカオの新車にはこんな物が付いてます。まさに暴走。SRMに79デュラのチェーンリングを移植した。




そして今日。
一緒にナカオ家を出発したのだが、腹が暴走してるらしく2度のトイレストップの末、放置。ここでお別れ。一人でチーム練集合場所へ。これ以降見ることはなかった・・・
集合時間にはギリギリ間に合わず、300m手前でスタートして行いった集団を少し追って憑依する事が出来た。


今日は凄い光景を見た。日曜練で集団が完全徐行している・・・あり得ない。めちゃめちゃ風が強い。
そして、山伏ではキラキラしたものが舞っていた。顔が痛かった。

Dst:148km(Av:27.0km/h)


走った後は、よくストレッチ。そしてプロテイン摂取とコンプレッションタイツ。