SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

大丈夫みたい

先週のMRIの結果を聞きに、朝から新橋の大学病院へ。
痛みは依然退いてないので恐る恐るだったけど、診断結果は骨に異常なし。筋肉にも異常はなく、筋疲労から来る痛みという事でした。
ご心配お掛けしました(?)が、ひと安心です。


PEUGEOT 306 オフ会 in 秋ヶ瀬公園

普段自転車で行く、秋ヶ瀬公園で集まるという事で、初参加してきたました。


なんと、マンガ「並木橋通りアオバ自転車店」の作者、宮尾先生がユニークなフォールディングバイク持参で来てました。Doは学生時代に読んでました。


そして、ズラッと並ぶ306カブリオレは圧巻。