SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JITE2 55km

体重:67.6kg(就寝前)



今日は久々に帰宅練。やる気を出してみた。多分、半年振りでないかな?
しっかり身体を虐めた後は、行き着けの整骨院でほぐして貰う。お疲れ様オレ。明日も頑張ろ

写真が大量に出てきたので、ここで車歴

GIANT ROCK-4800K (1998model)
もう12年前のモデルだけど、コイツがオレの原点。ジャンル的にはMTBではなくATBと行ったところか。
2年間通学に使ったが、リアハブの軸が折れて終了。

えと・・・色が変?そりゃそうだ。これヴィッツのピンクだもん。
現在、母親用として存在はしているのだが、乗って貰えてないのが現状。(悲)


CANNONDALE superV500 (1999model)
FREERIDE風にカスタム(FフォークをHEADSHOCK moto FRに交換)したけど、殆ど活躍する事がなかった。

今でこそ、車でブーンと行けば、山遊びしに行けるけど、当時はそうもいかなかった。
宝の持ち腐れ。
写真は和田峠で撮ったモノ。よくもまぁこんなんで登ったものだ。


CANNONDALE M300 (1998model)
ロードとMTBを足して2で割ったような乗りモノ。
モデル名の通り、ベースはMTB、コンポはXTとULTEGRAのミックス。
タイヤは26×1.0のTOP SLICK GOLD。

漢な海苔味でした。さすが、フレームはMTB。


MONGOOSE cipressa (2001model)
初ロードは、3/2.5チタンバイク。

面白いバーが付いてるでしょ?元祖一体型ドロップバー「Cinelli INTEGRALTER」。
ただでさえ重いALTERステムにウィングシェイプのドロップバーが溶接されてるから、非常に重い上に、ガチガチに硬い。


KLEIN Attitude Comp (2002model)

美しい。さすがKLEIN。今は亡きKLEIN。
なくなる前にもう一度乗りたかったが、今はもう叶わない。残念。


Cinelli PROXIMA (2003model)


cervelo R2.5 (2004model)


GIANT TCR ADVANCED ISP (2005model)
2008年春のJCRC群馬Zクラスの優勝バイク。たしか、10周くらい単独で逃げきったんだっけ。


PINARELLO PRINCE (????model)

K氏からの頂き物。乗っていたのは、ほんの一瞬だけ・・・


GIANT TCR ADVANCED TEAM (2008model)
2009年春のJCRC群馬Zクラス優勝バイク。

当初、フレーム売りではラインナップになかったTーMobileカラー。GIANTにお願いして、限定販売された何本かのうちの1本。


GIANT TCR ADVANCED SL (2009model)


FOCUS IZALCO TEAM MILRAM (2009model)


GIANT SCR1 (2010model)


BH G5 (2010model)


以上、12年の軌跡。