SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練 150km

体重:66.8kg(就寝前)


横浜〜多摩川〜R20〜大垂水峠〜雛鶴峠〜大垂水峠〜R20〜多摩川〜横浜


今日は東大自転車部が出稽古。集団大きすぎかも。
後ろに居るときにアタック決められたら終わり。チャッカマン早めに動かんと御役目果たせませんぞ。


イワシマン登場
風さんの「もう勘弁してくださいリスト」に入っていると教えてくれる。
ナカオからも、相当強いと聞いているから、スーパー嫌な予感。


大垂水ステージ
登りの入口から、まずは1段目、集団がある程度絞れたところで本チャンアタック。
スズキさんとイワシマンを一本釣り。しかし、今のDoには荷が重過ぎっっ直ぐさまリリースしてしまった。
さらに黄金のたれを決めて、ズバズバの抜かれる始末。すでに何番手か分からん。
大垂水峠(高尾山口駅前〜峠)Time:11m24s/Power:303.9w/HR:182.8bpm/Speed:29.64km/h/Cad:96.1rpm


雛鶴ステージ
勝瀬橋を渡って間もなく、想定外に早く先頭に来てしまった。
このまま先頭交代して下がってしまうと、ゴルフ場坂で後追いする羽目になるの嫌だ。
ならばと、ここからKYにペース上げて、「後ろには下がりません作戦」発動。ジワジワとペース上げちゃうw
思いの外、集団がバレてしまったではないか。ナカオ、マツ、立教の学生、Do。
そしていつものBOSS猛追に遭うんだ。今日はスズキさんもいた。あの二人強すぎ。あまりの速度差に、思わず見送って、それから追いかける。が、すでに・・・
一度は工事区間の赤信号でリセットしたが、再スタートで1mmたりとも付けなかった。


裏大垂水ステージ
信号が変わった途端、BOSSのキチガイアタック・・・唖然。今日もですか?凡人は淡々と登ります。
ジワジワと迫り来るオイカワさんの影を振り切って2番手通過。
大垂水峠(千木良小学校交差点〜峠)Time:10m24s/Power:282.0w/HR185.2bpm/Speed:23.14km/h/Cad:91.8rpm


最終スプリントポイント
SRMのゼロオフセットを直し、万願寺駅前から、フルもがき。
石田大橋スプリント Max:974w


終始、脚が回らんかった。前日寝過ぎ、昨晩は逆に寝れず、寝不足気味。(睡眠時間はおよそ3時間)