SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

こちら側へようこそ。 No Ride

体重:65.4kg(就寝前)


昨日は疲れすぎてバタンQしてしまい、朝は起きれず日曜練はDNSでした。起きれたとしても、まず身体が動かないだろうと割り切って今日は休養日という事で。
そう言ってしまったら、流れ的に明日は確実に走らなきゃいけなくなるな。まぁ良かろう。


そういえば昨日、会社の先輩A氏から「自転車買いに行きたいから付き合って」なるメールが来ていた事を思い出した。急いでA氏にTEL。
「昨日は疲れていて寝てました。これからどうですか?」そんな内容だったか。
お互い都合がついたので、北千住で待ち合わせて、Fitteへ。
欲しい物は決まっていたので、輸入元の在庫状況を見て、「?ありそうでなさそう?」な感じ?とりあえず注文しておいて、休明けに返事を貰えるようにしておいた。
在庫あるといいね。
あとは・・・最低限必要な小物達を物色しに、御徒町界隈のショップを徘徊に。
ヘルメット選びなんかはまさに迷宮で、フィット感良く、カッコ良くって、手頃な値段・・・悩む。とりあえず、色々被って貰って、フィット感良いのから、予算の都合も考えて選んでもらった。
選ばれたのはREDIMOS。PSPを買おうか?の予算をヘルメットに充ててしまったらしいけど、その選択は間違ってないよ。
それよか、REDIMOSオレまだなのにィィィィ(サポートとは先日、別に白を注文したけど在庫切れで入荷待ちな状況なんです)
まぁ、何はともあれ、満足して貰えたようで。北千住へ送り届けて無事終了。自分にお疲れ。



ご褒美に、スナック菓子。たまには・・・いやいや結構食ってるではないか。だから体重減らんのだよ。しかし、新味のわさび味、なかなかイケるw


帰ってから少し乗ろうかと思ったけど、G5は昨日のまんまドロドロ&じゃりじゃり。というわけでNo Rideでメンテ。
G5はDi2のバッテリー、ダウンチューブ下だから、結構砂利詰まるんだね〜バッテリー取るのも掃除するのも苦労する。
BB下、ダウンチューブ下にバッテリー積むフレームは要注意だね。