SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

1シーズン1足かい?

体重:64.6kg(就寝前)


今日はお台場練だったけども、余裕で寝坊。そもそも起きる気がないのでは?と思うほど、まったく目覚ましが聞こえなかった。
腹いせに出勤はG5で(意味不明)
もちろん、背中(鞄)にはレーパンと心拍センサーを忍ばせて、帰宅練に備えておく。


昨日から、右脚が浮腫み気味。イマイチ調子良くない、動きが重い。
勤務中は柔軟しながら仕事をこなし、いざ帰宅練へ。コースはいつも通り。途中でPowerControlの電池切れ。


Dst:51km




2010 MAVIC ZXELLIUM(25.0cm)


去年9月に購入した同シューズ、今更ながらやっぱりデカい疑惑が再浮上。しかも右親指が変なところに当たっているらしく、内側が少し擦れて生地が薄くなってきている。
9ヶ月間でもう?ホントに1シーズンでダメになりそうだ・・・
1シーズンしかもたないシューズもどうかと思うけど、他に気になるシューズもないし。BONTくらいか?最軽量モデルに興味あるけど、あれはとんでもな値段。
今のうちに、24.5cm買っちゃおうかな・・・