SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

予定を変えて(変えさせられて?)IL CUOREグルメツアー 84km

6時発のK列車の旅に行ったが、どうも今日は特に身体が動かない。多分、昨日の鍼と練習疲れのせいだろうか?
とりあえず、ひるサイ組との合流地点である秋ヶ瀬公園までは一緒に行ったが、用のあるナカオがいなかったので、ここでお別れ。
ナカオは昨日飲み会に行くと行っていたので、おそらくはまだ夢の中だろうと、電話で叩き起してみる。
案の定、寝ぼけてて、状況が掴めずに意味のわからん事を喋っていたw


とりあえず、ナカオ宅へ出向いて用事を済ませる。さてどうしようか・・・?
そんな時はIL CUOREのグルメサイクリングにお邪魔しちゃおう。しかも行先は葛西のパン屋。地元だし、パン食ってそのまま帰ろうプラン。
たまにはこういうのも良いだろうって、「たまに」でなく良くある事か・・・ナカオも気持ち悪い言ってるし、明日はレースだから追い込んで練習しても仕方ないし。

というわけで、LightWeight履いたG5で荒サイをユルりとサイクリング ♪ とっても場違いでKYな感じだけど、気にしな〜い×2
お目当てのパンを買って、キャサリン(←北砂住民が葛西臨海公園の事こう言うらしいです)でパクパク。
パンについては、美味しいんですけど言葉にするにはボキャブラリーが乏しいのでノーコメントです。気になる人は↓チェックしてヨロ。
boulangerie JOE
練習ばっかりしてないで、たまには息抜きも大事でしょ?ナカオくん。



OGK KABUTO REDIMOS


間に合ったので明日のJCRCで早速使います。やっぱり白はどのジャージにも合わせ易くて重宝する。


MAVIC ZXELLIUM(24.5cm)お目当てのマビックイエローのみ、輸入元在庫が少量あるようなので、注文してしまいました。
BONT A ONEも興味津々だけど、そちらはまたの機会に。