SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

新車 35km

やっぱり起きられなかったDoです。
一度は帝国に起きたんだけども、スイッチが入らず、再び夢の中。残念っっっ!!
今週はまったく練習出来ず、体重も少しリバウンドして65.4kg(就寝前)。困った×2


今日は会社の先輩A氏のORBEAが納車されるという事で、A氏に渡す物資の運搬ついでに、午後少しだけ走る。
南風に押されて進むだけ、150wで40km/hくらい。これじゃ練習になりやしない・・・ロックゲートの風速計で瞬間10m/sec越えてたみたいで、なるほど。


初めてのロードで説明を受けながら、シフトの練習をするA氏。すごく楽しそうでよかたです。
そのまま乗って帰るのはいいんだけど、無事に帰れたんでしょうか?