SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

FL臨海夜練 56km

体重:63.8kg(就寝前)


あんまり走る気がしなかったけど、交換したステムを見せびらかしに。いや違う、テストしに。


1周目、コーラを飲みながら。
2周目、夜練メンバーが揃って、合流・・・・・・コーラが邪魔で合流出来ず。飲み干し、ごみ箱へポイっ。追走。
2周くらい追走して合流、ローテに加わる。
短く替わって速いペースを心掛けるけど、なんだかギクシャクして、逆にペースが上がらない感じに。
堪らず、強引にペースアップ・リストラ開始。もういいでしょ、そういう時間だし。
気づいたら一人になってしまって、前方に見つけたスワロフスキーさんをGETして二人で回す。
M田を初めてラップに成功。というか、待ち伏せだったらしく、合流して、さらにペースが↑↑??
もうローテに加わりたくないくらい辛かった。


ガッツリ走るつもりでなかったんですが・・・・・・まぁいいか。


練習方法、何か考えましょう。前半後半に別けてテーマか、何か。