SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今週は小川ロード

明日から小川村に行って来ます。
去年は体調不良で1周目に入る前の登り1本で自主的にレースを去ったんだっけ?
今年はまぁ大丈夫だろうけど、完走すら厳しいだろな。調子は多分戻りつつあるから、善処します。

LightWeight × CORIMA Absolute Brake


今までカーボンリムにはSWISSTOPのFLASH(黄色いヤツ)を使っていたが、LightWeightとの組み合わせでは制動時に殺人的な鳴きが発生してしまうのだ。
小川の下りでキィキィ鳴かれてはオッカナイ。周りも迷惑必至。
そこで、コイツをお試し。小川でぶっつけ本番!! 高岡さんもナカオも使ってるし、大丈夫でしょ。