SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今週の予定

昨日は小川ロードTR、14位完走という結果を残せましたが、完全な復調ではありません。
問題なのは走った後で、すねからふくらはぎにかけて、酷く張っていて痛いDEATH。


今週は月・水と夜間待機(両日とも明休なし)があり、コンディショニングの上では、最悪のパターンです。
とりあえず鍼は、火曜会社帰りです。


金曜は車の納車の日。楽しみで仕方がなかったのはコレの事。
実は今の車、脚の痛みの原因にもなってそうなので、遠征も少しは楽になるでしょう。

そして、週末は松川ロードTRです。
ようやく3連戦が終わる。頑張ります!!



16:30(追記)
先ほどTELがあって、車の納期が遅れるとの事。とりあえず1週間。
という訳で、松川はプジョーで行きます。もう1回痛い思いするんですね。