SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

臨海パトロール 66km

体重:63.0kg(就寝前)


昼勤、夜勤、明勤。仕事が長引いて、ちょっと残業。


今日も整骨院で揉んでもらう。ようやく痛みが引いた、良かた良かた。
また、あの走れなくて辛い思いが過ぎったけど、今回が対処が早かったから、順調に回復してきてます。さらに良かた良かた。
その足で臨海周回コースへ。雨も降ったし、風も強いし、誰もいないかな?と思ったらM田さん発見。
まだ脚に負担掛けたくないし、夜勤明けだったりもしたので、今日は夜のサイクリングとしました。

通勤着そのまま。


今週末の松川ロードTR、周回数が20周から13周に短縮された様。そんだけ難コースなのか・・・・・・?

サポート選手である事を自覚せよ

超々プレッシャー掛けられてます。期待に応えます。レースで恩返しします。僕にはそれしか出来ないし、それをしなければなりません。