SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

PC5 is back

R4、三ノ輪交差点付近でヨロリ・エスケープに遭遇したんですが、気づいてもらえたでしょうか?
最後、助手席のジラースさんに手を振ったんですが、気づいてもらえたのかな?微妙にスルー気味だった気はしますが・・・

帰ってきたPowerControl5


新品になって帰ってくるかと思いましたが、替わったのは中身の基盤だけ?シリアルナンバーは変わってなかったので、多分そうでしょう。
一応テストして、ちゃんと直ってるの確認しました。
これで赤いPC5はナカオに返却出来る。

2XU COMPRESSION CALF SLEEVES


リカバリー用というよりは、長距離運転用として。激しく走った後は、やっぱりまだ痛いのよね。