SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

食べ過ぎにつき、軽めに闇サイ

夜勤明けなんですけど、日勤。いつも通りです。


今晩は会社の同僚先輩方と焼肉食い放題のお約束。珍しく揃って定時にあがって、新橋へ。
新橋って初めてかも。(病院とかは何度も来てるんだけど・・・)
お世話になってる保険屋さんが招待してくれたんで激安で、動けなくなるほど食わして貰いました。
奈々さま繋がりの友人も同会場でニアミスしたようですが、それが判ったのは次の日。事前のつぶやきで、まさか!とは思ってましたが、残念×2


会社へ帰等して、自転車で帰宅。ちょうどよい時間だったので、闇サイ中な方々を冷やかしがてら、1時間ほど走らせてもらいました。
10時過ぎに帰宅。


あり得ないほどお腹張ってしまいました。