SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

練習しに行っていたらアウトだった模様・・・ DNS

No Ride


今日も起きれなかった。何故でしょう?夜更かししてるつもりはないんだけど・・・・・・


最近、うちの団地の再塗装やら耐震改修やらで、こんな感じになってます。窓開けておくと、工事の埃とかが入ってきて大変です。


今日はうちのフロアの壁の塗装らしく、そこら中マスキングだらけ。「ペンキ塗りたて!」の赤札もそこら中貼ってあります。

ちょっと外へ出ただけで、ふと手に目をやると、ペンキが手に付着・・・・・・GTIのカーペット汚してしまったではないか!!
早急な処置のお陰で、大事には至りませんでしたが。


練習に行ってたら、帰ってきていきなり、自転車がペンキだらけになるところでした。
何せ家に入るのに、絶対一度は壁に立て掛けないとならんもんですからね。


今日のところは、寝坊に助けられたと言う事で。
明日は仕事です。早起きして朝練くらいしたいな。