SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

G5の良いところを教えてほしい

XSサイズという、マイナス要素のカタマリに乗っているせいか、ただ硬い、乗り心地の悪い、まさにカタマリといった感じ。
最近、嫌な面しか見えてこないのですね。


もう1シーズンG5に乗るのは苦痛に近いです。そろそろ新しいのが欲しいです。
ただ飽きっぽいってだけなのかも知れないですけど。

Cannondale SuperSix Himod

来年はこれに乗ります。

某Sチームのように、オーベスト内でも増殖中のようです。自分も仲間入りです。
おきなわまではG5乗ってます。

大事をとってDNS

右膝と背中の筋肉の張りが尋常じゃないので、練習には行ってません。
今日も整骨院で鍼&マッサージでした。
寒くなってきたので、余計痛みとして出てくるんでしょう。
十分なストレッチと温めるのは、まめにやらないといけません。