SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Fitte 新木場練とか 83km

オーベスト日曜練の予定で、横浜拠点に合宿してたが、朝になって持ってくるシューズを間違えた事に気付く。
なんと!TIMEクリートが付いたMAVICシューズだったのだ。
コレではLOOKペダルが付いたSuperSixにはハマらないではなイカ!?
よって、日曜練はDNSです。残念無念、また・・・・・・次はいつ?

路面も凍るし、車も凍る。こりゃダメだわ。シューズ間違えて正解だったかも。


Dashで帰宅して新木場へ。今週はFitteが周回練してるハズ。
行ってみて初めて聞いたのだが、今日はヤマグッチ×イマッチの結婚式の日だったらしく、人数少な目。
というわけで、主要メンバーは居らず、軽めに周回。途中機材トラブルもあったりで、すっごく走り足りないなぁ〜

帰りの荒サイでダート練習。これなら、ゆっくり高負荷な練習が出来るゾ!
(ダート練)9.95km/24m54s/281.0w/175.9bpm/23.98km/h
物足りない感が一気に払拭された!!これからのトレーニングにちょいちょい入れていこう。
しかし、ロードでこれやんのは機材がもたんな。早くクロス車買わねば。