SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

夜練 第3回ねずみー周回 68km

昨日からのぶっ通し勤務でヘトヘト。帰りのJITE2でも身体が思うように動かんので、池田医院よって身体のメンテを。
それにしても眠い。


スタート地点に直行で行ってみると、自分も含めて4人しか集まっとらん。
人数少ないから。2人一組で150秒ソリア×2、3kmレストを5周。
あとからぞろぞろ増えてく。
でも、人数増やさずに組数増やして、結局2人一組は変わらず。








Lap Time      Power     HR        Speed     
1 7m06s 303.1w 176.1bpm 40.01km/h
2 7m04s 318.0w 179.1bpm 40.30km/h
3 7m12s 295.8w 177.3bpm 39.79km/h
4 7m08s 308.1w 176.5bpm 39.93km/h
5 7m16s 306.6w 176.8bpm 39.19km/h

1セット終わるたんび、貧血で倒れそうになる。脳に血が回ってない感じ。
セットの終わりにスプリントしてれば、そりゃそうなるわな。


第二部ローテ練。どのくらい走ったろうか?フレッシュな人が居たせいでかなりキツかった。


そのまま帰りたかったけど、G.T.Rに捕まり、居残り練......内回り2周ほど。眠いッス。おやすみマン。