SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ウィンターロード第2戦 Aクラス DNF

野獣のファーストアタックで、始まったAクラス。
そのまま数名を連れて行ってしまった。
最終的に残った5名の中に野獣・中野とオーベストは2名。有利な状況を作ったが、表彰台に送り込む事は叶わなかった。


自分はというと、書くほどの事ではないのだけど、3周程でメイン集団から千切れてしまった。
それだけ。何も出来なかった。
8kgのウェイトは想像以上。考えて見れば自転車1台にボトル満タンくらいの重量。そりゃ敵わんな。
それと腰回りの筋力低下。登りに入るとすぐ破綻してしまう。


最初から判り切ってはいた事だけど、改善点が明確になったので、良しとしとこう。そう思いコム、ポジティブシンキング。









Lap Time      Power     HR        Speed     
1 9m04s 266.3w 171.2bpm 33.09km/h
2 8m58s 261.6w 186.9bpm 33.42km/h
3 9m26s 260.1w 185.1bpm 31.82km/h
4 9m40s 259.6w 185.7bpm 31.02km/h
5 9m52s 252.1w 182.2bpm 30.43km/h
6 10m00s 245.6w 179.2bpm 30.00km/h



レース後はサイクリング

修善寺〜天城方面〜西伊豆スカイライン〜戸田峠〜修善寺 75km
悪魔でサイクリング。けど、登りに入ると法政トラ部の山田氏とKY活動。
レースの反省を込めて、やらずにはいられなかったのかな。迷惑お掛けました。