SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JITE2 + 臨海夜練 100km

今日の収穫物


OGKの指つきグローブ。支給品の指なしグローブはいい感触だったので、注文しておいたブツ。
イツクル?と思って待っていたけど、モウキテルだったので回収。
平もパッドなし、薄手でグリップ感良いのがグッド!!早速使ってみる。


臨海夜練 76km

メーター読み2℃の中、決戦着にアームウォーマー+ニーウォーマー+ウィンドベスト。そして↑のグローブ。
明らかに場違いな格好なんですけど(−_−;)
レッドの2番塗ってきたからでーじょーぶです。

ごめんね、載っけっちゃった。
ポジション、今日乗った感じでは、だいぶハマッてきたかも。
腰立て、膝をもっと自然に動かす事を意識してたら、今日は良い感じだった。
身体が全然出来上がってないから、今後はどうか。


節電で街灯が点いてない。真っ暗闇の中で自転車のライトだけを頼りに走るって、やっぱり新鮮だー。
夜レンジャーには、スマートで高出力なライトが必要だね。