SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JBCF 東日本ロードクラシック修善寺 JPT DNF


最近定位置化してきた集団最後尾からの脱却を目標に走った。
常に前へ前へ行かなければ、自動的に最後尾に追いやられてしまう。


レース展開が非常に遅かったのも手伝ったのもあるだろうが、本格的に勝負が始まるシーンまではなんとか集団に留まる事が出来たのは収穫。
しかし、もはや勝負する程の脚は残ってはいなかった。
こればっかりは今の段階ではどうしようもない。練習あるのみ。


最近練習してた、リズムの速いダンシングも、まだ武器になる程ではないけど、実戦で使う事が出来た。


早く怪我を直して、全快で練習出来る身体になりたい。
あぁ、2年前の身体に戻りたい。


まだまだ休養...


続・Vipro's ムオン

実は1度点したきりで、まだ音鳴りはなし。
修善寺も一時真っ白になる程雨に降られたけど、まだまだちゃんと潤滑されてて、そのまま使えるよん。
SUGOiね! まぁ汚れだけは拭き取るかな〜


これはおススメ。