SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ひるサイからのロング山岳サイクリング、のちひるサイ 250km

徹夜でハンドル周りのセッティングやったから、寝てないんですけど、、、


今月はLSD(ロング・山岳・ディスタンス)をやるぞー!!月間なのです。(←個人的に)
山岳サイクリングの前に、ひるサイで揉んでもらいました。強烈な向かい風も手伝って相変わらず殺人的な強度だこと。
清澄坂を越えて、逃げるようにひるサイメンバーズとお別れ、そして明覚で朝食。ここから山岳サイクリングへ♪

峠をゆっくり登ろう。

清澄坂〜明覚〜松郷峠〜七重峠〜定峰峠〜秩父
ゆっくり、決して辛くないペースで登る。それで登ってみるとAvで250wくらい。これを沢山やってみる。山岳ロングサイクリング。






Time      Power     HR        Speed     
松郷峠(2.30km、100m↑) 6m32s 253.5w 160.1bpm 21.11km/h
七重峠(5.82km、512m↑) 28m32s 240.0w 160.5bpm 12.25km/h
定峰峠(5.00km、256m↑) 16m29s 230.5w 159.0bpm 18.20km/h

合流

秩父へ下ると、あれまー見た事ある人達。再びひるサイメンバーズに連結。7/11で休憩してから、丸山林道へアクセス♪
秩父〜丸山林道〜奥武蔵GL〜越生
丸山林道もゆっくり目で入って鬼さんと暫くランデブー。半分くらいで切り離して、少し上げ気味に。最後完全に垂れたけど、ベストから2分遅れの36分ジャスト。って事はあれか、もっと頑張れるって事か。



丸山林道(10.05km、620m↑) 36m00s   248.4w   167.6bpm   16.75km/h  

グリーンラインで越生まで行ってあややや、もう駄目。ついにハンガーノック。
帰りは越辺川ルートで物見山を回避ィィィ、行きと変わらずついきーなペースにゼェハァゼェハァ
久々にいい練習出来ました。ひるサイメンバーズの皆様、お付き合い頂き有難う御座いました、また宜しく揉んでください。

秩父方面は2年ぶりなのでした。