SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練 128km

目覚めたら、敷いた覚えのない布団でしっかり寝ていた。が、自走で行くには遅すぎる時間だった。
前日やり残したチェーン交換をしてから車を走らせ多摩川にワープ、なんとか間に合って練習会に参加。


多摩川→R20→大垂水峠→勝瀬橋→雛鶴トンネルUターン→勝瀬橋→大垂水峠→多摩川


高尾までクルクルアップで調子を確認、前日ロングやった割に脚が軽い。
大垂水は始めのペース作りだけしてあとはご勝手に〜(皆が速すぎて付いていけない、、、涙)
今日は本当に調子がいい。ここ最近の千切れポイントだったゴルフ場坂から、今日は逆にアタック。
間もなくぴょんちくと2人きりになり、ピークから下って登り返してからも追走が来ない。この逃げは決まった!
2人で回しながら逃げ続ける!後ろは見えない!まだいけるか?と思った矢先、追走が迫ってるのが見えた。
BOSS、キャプテン、ナルケ。やはり、この3人か、
結局半分ちょっと逃げてドッキング。ここから暫くアタック合戦。何発か応戦するが撃沈ショボーーーン
同じく千切れたナルケの背中を追っかけて久々のピーク折り返し。


復路もゴルフ場坂から。別にアタックのつもりではなかったけど、リズムよく行けたのでつい、ね。
あとから風さん、モチヅキさん、最後にナルケが合流して、4人でエスケープ走。
つづく






パート Time      Power     HR        Speed     
大垂水峠(4.61km、175m↑) 10m14s 302.0w 173,1bpm 27.02km/h
雛鶴パート(20.83km、538m↑) 42m39s 270.3w 166.5bpm 29.30km/h
裏大垂水峠(4.04km、181m↑) 10m12s 301.3w 174.8bpm 23.78km/h