SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

報告

サポート・応援して頂いている皆さま、本当に有難う御座います。


チームオーベストはJPT登録を継続します。
しかしそれは、名前こそオーベストだが、新体制・新チームとしてやりたい。
一度撤退すると決めた事を覆すのだから、ポイントを狙う走りではなく勝負をする為に走るし、選手にもそれを求める。
それが出来ない選手は要らない。


その話を聞いたのは1ヶ月程前でしたが、同時に自分は選手としては有り得ない事をしていると言われました。
その“有り得ない事”を改善しない限りは強くはなれないし、すごく半端でもったいないとも言われました。
有り得ない事、、、お恥ずかしながら思い当たる節がたくさんあり過ぎます。


来期もオーベストの一員として走りたいと思っているが、自分は西谷さんの要求に応える事が出来るのか?
P1を走りたいだけならオーベストに固執しなければいい。
なんのために自分はP1で走りたいのか?E1ではダメなのか?
色んな事を考えて、わけわからなくなって考えるのをやめて、また考えて。
そんな事を繰り返し、なかなか自分の意思がまとまらず、宙ぶらりんの状態が続きました。
チームメイトの強力な後押しもあり、漸く「来期もオーベストでP1登録させて欲しい」と言い出す事が出来ました。
“有り得ない事”の改善をチームメイトの前で誓い、条件付きで来期P1登録の方向で“考えて”頂ける事になりました。
まずは1つ、自分自身の方向が定まりました。


この件に関して相談させて頂いた方々、有難う御座いました。
まだ意思表明をしただけでP1で走らせて貰える事が決まったわけではありません。
頂いたチャンスを生かせる様頑張ります。脱・やれば出来る男!!


久々にまじめな日記でした。