SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

TeamFITTEボーネン会

今年もまた古巣の忘年会に招かれました。
大した活躍は出来ませんでしたが、ホイールの貸与とか、何かとサポートをしてもらってます。
有難う御座います。来年も貸して下さい!宜しくお願いします、H瀬さんっ!!
まさか、社長直々に「来てくれて有難う」と言われるとは思いませんでしたが。
FITTEから巣立ってしまった自分に、期待と応援をしてくれる仲間がいるってうれしいですネ。


期待に応えれる様、来年こそは真面目に競技に取り組む所存です。
自分の勝負はもう始まってますね。


TeamFITTEからまたひとり、巣立つ若者がいます!
星野くんがJPT参戦の為、VAX RACINGへ移籍が決まったそうです。
VAX RACINGは来年からロードレースに本格的に参戦してくるみたいですね。
負けてられない!いい刺激を有難う!!