SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

モガキ納めっ!

カテ1選手のおおつか消防士主催のクロス練に参加してきました。
と言っても、寝坊して途中参加したので合流した時には若干1名抜け殻になってました。

少しだけ練習コースを堪能して近くのマックで朝マック♪

練習というか、どんな練習してるのか見に行っただけになってしまいました。


帰りにシケイン越えの練習してたら、着地でバイクが跳ねた状態で飛び乗ろうとしてしまい、そのままひっくり返りました。
消防士に 「 女の子を優しくベッドに寝かすように 」 ってアドバイスを貰いました。なるほどw